フリー外交官の田舎暮らし

”とっと”と申します。外国語とITの知識を活かしたお仕事中です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エビス:エビスブラック

おひさしぶりです。ご無沙汰しておりました。 先週は私生活があわただしく間が空いてしまいました。 台風、すごかったですね。私の住んでいるところは土曜午後~夜にかけて大荒れでした。でしたのですが、どうしても外せない用件があり外にでなくてはならず…

サントリー:東京クラフト ベルジャンホワイトスタイル

こんにちは。 まだ7月(?)だというのに各地で猛暑が続いています。アスファルト熱が猛烈に身を熱しているのがわかるくらいです。。。 最近気になったのは夏季のペットのお散歩。人は靴を履いているから良いですがワンちゃんは裸足です。日照りで熱くなったア…

ヤッホーブルーイング:僕ビール、君ビール セゾン

こんにちは。 生活周りがガラっと変わってしまいここしばらくいそいそとしていました。更新頻度が落ちてしまったのですが、それでも訪れてくださる方々に感謝するばかりです。 毎日30°超え、35前後にまでなる日々ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。私…

買って良かったもの ノマド生活編:ライフハック

こんにちは。 平成最後の年も後半戦に入り、あと2か月弱で最後の夏が終わります。個人的に夏は早く終わって欲しいです。 今回は2018年上半期で買ったもの、とくに仕事周りで役に立ったものをご紹介したいと思います。いわゆるライフハックのようなものだと…