フリー外交官の田舎暮らし

”とっと”と申します。外国語とITの知識を活かしたお仕事中です。

今年もよろしくお願いします:抱負

一年以上空いてしまいましたが、それでも当ブログを閲覧してくださる皆様には頭が上がりません。未だブログのマネタイズはできておりませんが、閲覧者は数字で表れるため励みになります。

 

さて、昨年は自身のキャリアの上で動きがあり、現在は再びフリーの身で活動をしております。過去フリーで活動していると、いざ転職する際にポートフォリオの有無に困る事がありました。なので今年の目標の一つに"スキルのアウトプット=ポートフォリオの作成"というのを思いつきました。

調査、アナライズ、翻訳の傍らにビールや海外文化を掘り下げるという目的で開設した当ブログですが、今年は自らのアウトプットの場にしようかなと考えています。もちろん以前のようなビール記事は上げていきたいと思います。この一年で友人たちと巡ったバーや呑んだビールも書いていきたいです。

 

月並みではありますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。